平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社のゴールデンウィーク期間のスケジュールについて、下記の通りご案内申し上げます。ご不便おかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
1.スケジュール (代金引換、クレジットカード払いの場合※)
|
受付時間 |
商品出荷日 |
4月28日(土) |
8:00 〜 11:59 |
4月28日(土) |
12:00 以降 |
5月1日(火) |
4月29日~30日 |
お休み |
5月1日・2日 |
通常通り ※2日12:00以降の注文は5月7日以降に発送 |
5月3日(木)~6日(日) |
お休み |
5月7日(月) |
通常通り |
※お届け日は、商品出荷日の翌日以降になります。(地域によってお届け日が異なります)
※郵便振込の場合:入金確認が取れてからの出荷となりますので、お急ぎの場合は着払い・クレジットカード(WEBのみ)をご選択ください。入金確認には入金日から2営業日程度かかる場合がございます
2.お願い及びお知らせ
荷物量の増加・道路状況などにより、ご指定のお時間より大幅にお荷物の到着が遅くなる場合がございます。
この期間中特に、通常より早めのご注文にご協力をお願い申し上げます。