ページ内移動用のリンクです


「定期便」について

  • 定期便とは
  • お申込みについて
  • お支払いについて
  • 配送サービスについて
  • 商品の変更・中止について
  • 定期便Q&A

定期便とは

「定期便」はお客様の希望する時期にいつも同じ商品を定期的にお届けいたします。初回のご登録後は自動的にお届けしますので、ご注文を都度する必要がなく、とても便利です。

  • ※「定期便」のご利用は3回以上の継続をお願いします。
  • ※「お試しセット」「詰め合わせ」など「定期便」の対象外商品もございます。
    それぞれの商品詳細ページに「定期購入する」ボタンがついている商品は、定期購入することができます。
  • ※「ゲスト購入」の場合は「定期便」のご利用はできません。会員登録をお願いします。

お申込みについて

ご注文される商品ページ内の「定期購入」ボタンをおし、定期購入する商品を選択後、配送日を指定してお申込みください。ご登録された住所へご指定の日に定期的に商品をお届けいたします。

  • 「定期便」のご利用は会員登録が必要です。 会員登録はこちら
  • 「定期便」のご利用は3回以上の継続をお願いします。

初回のお届けは、お申込み日の5日~8日後の間で配送日指定が可能です。配送指定をしない場合は、通常のご注文と同様の期間でのお届けとなります(ご注文確定後3~4営業日程度:<営業日:月~土(祝祭日・年末年始除く)>)

お申込み後の中止

「マイページ」の「定期購入情報一覧」画面から変更することができます。変更・中止は、配送指定の7日前まで受付けることができます。
(定期便は3回以上の継続をお願いします)

お支払いについて

各種クレジットカード・代金引換が使用できます。商品配送1回ごとの決済になります。キャンセルをしないかぎり自動的に商品配送、お支払い処理が行われます。

クレジットカードの登録について

お支払い方法でクレジットカードを選択されたお客様につきましては、お支払い時に利用したクレジットカード情報を登録させていただきます。次回定期購入の自動注文時には登録されたクレジットカード情報を参照し、注文を行います。
お客さまのカード情報は本サイトでは保持せず、ページェント(決済代行会社)で管理し、ご購入毎にオーソリゼーション(信用照会)を取り決済いたします。なお、クレジットカードの情報は当社のスタッフでも見ることができない仕組みとなっています。個人情報入力時には、SSLによって通信が保護されて安全に送信されます。尚、カード番号についてのお問合せには一切お答えできませんので、予めご了承ください。

※お支払を行うカードを変更する場合はマイページより変更を行えます。

※クレジットカードでのお支払は1回払いのみとさせていただきます。

※お引き落しは翌月以降となります。弊社カード決済の締め日と、ご利用のカードの締め日の関係で、お引き落としが通常よりも1ヶ月ほど遅くなる場合がございます。詳しくはカード会社のご利用明細にてご確認いただくか、カード会社までお問合せください。

※クレジットカード会社の承認が取れない場合は、改めてご注文いただくか、お断りする場合があります。予めご了承ください。

配送サービスについて

定期便は3つの配送パターンからお選びいただけます。

(1)定期便の配送日
  • ■毎月ご指定の日付に届けたい方
    →【毎月日付指定】を選択してください。
    毎月の日付(1~28日、月末)から選べます。
  • ■毎月ご指定の曜日に届けたい方
    →【第○週・○曜日指定】を選択してください。
    週は「第1週目~第4週目」、曜日指定は「月~日」から選べます。
  • ■ご指定の日数間隔で受け取りたい方
    →【日数間隔指定】を選択してください。
    初回配送日と7~30日,40,50,60日までの日数間隔から選べます。
(2)配送時間の指定

希望される方は、「午前中」、「12時~14時」、「14時~16時」、「16時~18時」、「18時~20時」、「20時~21時」の中から選択してください。

配送パターン 【例】お申込み日:10月15日

  • (配送パターン1)
    配送日の間隔:毎月月末ごとに配送/初回お届け指定なし
    1回目:10月18日~19日(3~4営業日後)、
    2回目:11月30日 以降毎月末
  • (配送パターン2)
    配送日の間隔:第4回目の月曜日/初回お届け指定なし
    1回目:10月18日~19日(3~4営業日後)
    2回目:11月19日
  • (配送パターン3)
    初回配送日:10月23日(8日後の指定)/配送日の間隔:20日ごとに配送
    1回目:10月23日
    2回目:11月12日
    3回目:12月2日

※初回の配送指定日はお申し込み日(本日)から5日~8日後となります。初回配送日予定を「マイページ」の「定期購入情報一覧」画面で確認してからご注文下さい。初回配送日を指定しない場合は、3~4営業日前後でのお届けとなります。

商品の変更・中止について

(いずれも「マイページ」内の「定期購入情報」で変更ができます)
定期便の商品を変更される場合には、一旦該当の商品をキャンセルして、再度新規で定期便のお申込みを行ってください。

定期便を中止する場合は、「定期購入情報」内の定期購入情報一覧画面にて、現在申込まれている定期購買(定期便)商品を確認することができます。変更、中止したい商品を選択し、「定期購入キャンセル」ボタンを押してください。
次回分だけ配送をスキップしたい場合は、「次回配送スキップ」ボタンを押してください(※連続で3回以上配送スキップされた場合はいったん定期購入を中止させていただく場合がございます)
上記の変更、中止は、配送指定の7日前まで受付けることができます。

定期便Q&A

配送日の指定を変更したいのですが?開閉ボタン
商品を追加したいのですが?開閉ボタン
定期便を中止するには?開閉ボタン
代金引換からクレジット決済に変更したいのですが?開閉ボタン

買い物カゴ

カゴの中は空です。
合計
¥0(税込)

電話・FAXでのご注文

電話 0120-563-255(フリーダイヤル)
電話受付時間
月~金8:00~19:00 9:00~17:00
(日・祝日を除く)
FAX 03-5667-3810
  • テルモ 歩行強度計・活動量計
  • テルモ メロディ体温計
  • テルモ メロディ体温計
  • テルモ 口腔ケアシリーズ
  • らくらくソフト腕帯で正確測定 テルモ血圧計ES-R800ST
  • 転倒対策商品 マモリーナ アップウォーク
  • 転倒対策商品 マモリーナ アップウォーク