- 8ご注文内容をご確認ください。「注文を確定する」ボタンを押してください。
クレジットカード払いの方は次の画面で「決済する」ボタンを押してカード会社が提供する本人認証画面へ(本人認証画面が表示されない場合もあります)
(本人認証サービス3Dセキュア2.0導入について)
ご注文後、「ご注文確認メール」が送信されますのでご確認ください。
※メールが届かない場合は、下記の方法でご確認いただけます。
- (1)マイページの「購入履歴」から。
- 「注文確認メール」が届かなくても、「購入履歴」に入っていればご注文はお受けしています。
- (2)お電話でお問合わせ。
- 【テルモ宅配サービス】
0120-563-255
受付時間:
9:00~17:00(土・日・祝日・会社休日除く)
※ゲスト購入の場合は(2)お電話のみの確認となります。
ご注文商品のお届けはご注文受付後4営業日前後となります。(地域と配送事情により、多少遅れることがございます。)
「注文確認メール」が送信されない理由は、下記のような場合などが考えられます。
- 登録のメールアドレスが間違っている
- 迷惑メールの設定で着信が拒否されている
- サーバーの問題
- システム障害
※ご注文確定後のキャンセルはできませんのでご了承ください。