ご利用ガイドSHOPPING GUIDE

ご注文の流れ

    1. 1注文の商品が決まりましたら「買い物かごに入れる」ボタンを押してください
    1. 2買い物かごの中の商品名・金額・数量をご確認ください。数量を変更したい場合は、ご希望の数量をご入力ください。
    2. 3商品の購入を取消したい場合は「削除」ボタンを押して下さい。引き続きお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押し、1からの手順を繰り返してください。
    3. 4ご注文内容がよろしければ、「レジへ進む」ボタンを押してください。
    1. 5会員登録(無料)をいただくと、次回からのご注文の入力の手間が省けます。また、過去の購入履歴(会員登録以降)を見ながらショッピングができます。すでに会員登録をお済ませの方は、IDとパスワードを入力してログインしてください。
      • ※会員登録をいただかなくてもショッピングはご利用いただけます。
      • ※パスワードをお忘れの方は「ログイン」ボタンを押し「パスワードをお忘れの方(パスワードリマインダー)」から、必要事項をご入力の上、「送信する」ボタンをクリックして下さい。
        パスワード再設定用のリンクを記載したメールをお送りします。
    1. 6お届け先住所をご入力ください。
    1. 7お支払方法をお選びください。
    1. 8ご注文内容をご確認ください。「注文する」ボタンを押して、手続きは完了です。

    ご注文後、「ご注文確認メール」が送信されますのでご確認ください。サーバーの状態や迷惑メール扱いなどで、まれに送信されない場合があります。

    ※メールが届かない場合は、下記の方法でご確認いただけます。

    (1)マイページの「購入履歴」から。
    「注文確認メール」が届かなくても、「購入履歴」に入っていればご注文はお受けしています。
    (2)お電話でお問合わせ。
    【テルモ宅配サービス】
    0120-563-255
    受付時間:
    9:00~17:00(土・日・祝日・会社休日除く)

    ※ゲスト購入の場合は(2)お電話のみの確認となります。

    ご注文商品のお届けはご注文受付後4営業日以内となります。(地域と配送事情により、多少遅れることがございます。)

    「注文確認メール」が送信されない理由は、下記のような場合などが考えられます。

    • 登録のメールアドレスが間違っている
    • 迷惑メールの設定で着信が拒否されている
    • サーバーの問題
    • システム障害

    ※ご注文確定後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

定期購入コースについて

毎月定期的に、ご希望箱数をお届けするコースをご用意しております。 こちらをご確認下さい。
ご不明な点は宅配サービス 0120-563-255 までお電話ください。

会員登録削除

  1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちら(マイページ)からログインして下さい。
  2. マイページ下部の「退会する」ボタンをクリックします。
  3. 退会画面に「登録したメールアドレス」と「パスワード」を入力「退会する」ボタンを押してください。※退会された場合、お客様の購入履歴やポイント、クーポンなど、すべての情報が削除され、復元することはできませんので、ご注意下さい。

配送について

1ご注文後、4営業日前後でのお届けになります。

※以下の場合はお時間をいただくことがありますので、ご了承ください。

  1. お届け先、決済方法の入力に不備等があり確認事項が生じた場合
  2. ご注文品の在庫切れ
  3. 年末年始、夏期休暇など休業日が続く場合
  4. 支払い方法で郵便振り込み(前払い)を選択した場合。
    受注確認後、弊社より郵便振り込み用紙を郵送いたします。
    入金確認後に配送準備となりますので日付指定を選択された場合も指定日にお届けはできません。
    ※配送希望日指定は、クレジットカード・代引き払いのみとなります。
    郵送振り込みの場合、配送指定日を設定されても無効となります。
    request delivery date

2時間帯お届けサービス

午前中(8~12時)、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時からご希望の配達時間をお選びいただけます。
又、配達時にお留守だった場合は、「ご不在連絡票」が置かれます。

※一部地域では、時間帯指定をご利用いただけない場合がございます。

※交通事情などにより時間帯内に配達できない場合がございますのでご了承ください。

大まかな配送時間の目安

午前中(8~12時)、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時からご希望の配達時間をお選びいただけます。
又、配達時にお留守だった場合は、「ご不在連絡票」が置かれます。

  1. (1)北海道、東北、関東、信越、北陸、中部
  2. (2)中部、関西、中国、四国、九州、沖縄
  • お届け日をご指定いただくことはできません。

配達業者

ヤマト運輸の宅急便を利用してお届けいたします。

※時間帯お届けサービス、お届け地域につきましては、ヤマト運輸での取り扱い範囲内となります。

送料について

  • 1回のご注文が4,320円以上の場合、無料。4,320円未満の場合、別途550円の送料がかかります。
ご注意

健康管理商品・栄養補助食品を同時にご注文いただいた場合、別々の倉庫より発送されます。また同梱はできません。
それぞれの商品区分、ご注文パターンに応じた送料がかかります。

商品区分 ご注文パターン
A B C D E F G H
健康管理商品
お支払い合計額
- - ¥4,320
未満
¥4,320
以上
¥4,320
未満
¥4,320
未満
¥4,320
以上
¥4,320
以上
送料     ¥550 ¥0 ¥550 ¥550 ¥0 ¥0
栄養補助食品
お支払い合計額
¥4,320
未満
¥4,320
以上
- - ¥4,320
未満
¥4,320
以上
¥4,320
未満
¥4,320
以上
送料 ¥550 ¥0     ¥550 ¥0 ¥550 ¥0

※販売は日本国内とさせていただきます

お支払方法について

1代金引換でのお支払

商品配達時に、配達員に代金(現金)をお支払ください。手数料は、当社が負担いたします。商品を受取る方がお支払をされない場合は、ご利用いただけません。

2クレジットカードでのお支払 (WEBのみ)

各クレジットカード会員契約に基づき、お客様の口座より自動引落しさせていただきます。お客さまのカード情報は本サイトでは保持せず、ページェント(決済代行会社)で管理し、ご購入毎(定期購入の場合は毎月)に オーソリゼーション(信用照会)を取り決済いたします。なお、クレジットカードの情報は当社のスタッフでも見ることができない仕組みとなっています。個人情報入力時には、業界標準の暗号技術であるSSLによって通信が保護されて安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はありません。

  • ※クレジットカードでのお支払は1回払いのみとさせていただきます。
  • ※お引き落しは翌月以降となります。弊社カード決済の締め日と、ご利用のカードの締め日の関係で、お引き落としが通常よりも1ヶ月ほど遅くなる場合がございます。詳しくはカード会社のご利用明細にてご確認いただくか、カード会社までお問合せください。
  • ※ご利用明細は「テルモネット通販」と記載されます
ご注意

※クレジットカード会社の承認が取れない場合は、改めてご注文いただくか、お断りする場合があります。予めご了承ください。

3郵便振替での前払い振込み

郵便振込みの場合は、ご入金確認後の発送になります。こちらからご送付させていただく郵便振込み用紙到着後、7日以内にお振込みをお願いします。 尚、配送希望日を指定された場合も、無効となります。

※入金確認後の発送となりますので、お急ぎの場合は、他の方法でのお支払いをお願いいたします。

商品の返品・交換について

  1. (1)商品の配送中の破損・汚損、商品の瑕疵、商品間違い、その他当社が別途認める場合は、返品または交換を承りますので、お客様到着日から10日以内に当社にご連絡下さい。その際、ご連絡いただきました内容の詳細(破損・ 汚損の状況や、間違えてお届けした商品など)について、スタッフより、連絡させていただく場合がございますので、必ず日中の連絡先(電話番号、メールアドレス)などをお知らせ下さい。
  2. (2)返品および交換にあたって、一度お届けした商品を当社へご返送いただきます。その場合の返送料は当社にて負担させていただきますので、必ず「送料着払い」にてご返送ください。なお、それ以外での返送料負担はいたしかねます。
  3. (3)お客様のご都合(注文間違い、イメージが違う、サイズが合わないなど)により返品・交換をご希望の場合は、未開封かつ、お客様到着日から10日以内であることを条件として承ります。なお返送料はお客様負担にてお願いします。一度返品いただいた後に改めて新規のご購入とさせていただきます。
    その他、次の場合は返品をお受けできません (上記(1)の場合を除く)。
    • 栄養補助食品
    • セール品
    • 一度ご使用になった商品
    • パッケージ(袋、箱等)や付属品(説明書、リーフレット、タグ、その他添付されているもの)のない商品
    • お客様の方で洗濯やお直しをされた商品
    • お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
    • 到着後10日以上を経過した商品
  4. (4)カード決済の場合の返品に伴うご返金については各カード会社の規定に従うものとします。カード会社の締日の関係上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ・送付先
■宅配に関するお問い合わせ
テルモ宅配サービス窓口
〒134-8585
東京都江戸川区臨海町5-2-2三共ビル内C棟6階
terumo-hc@atena.co.jp
0120-563-255
(受付時間:月~金9:00~17:00、 土・日・祝日・会社休日は除く)
■商品の使い方などに関するお問い合わせ
<テルモ・コールセンター>
電話でのお問い合わせ

●健康管理商品に関して
0120-00-8178
(受付時間:平日9:00~17:00、 土日祝日・会社休日は除く)

●栄養商品に関して
0120-12-8195
(受付時間:平日9:00~17:45、 土日祝日・会社休日は除く)

メールでのお問い合わせ
商品に関するお問い合わせ

キャンセルについて

お客様が「ご注文」ボタンをクリックしたあとの商品のキャンセルはご容赦ください。